8/17 有給ライド

たまには調子を確認したいなと思い、

個人的な定番コースへ。

何箇所かしっかりと走る区間を設けてるけど

今回は一番長い峠(といっても10分)を頑張ることに。

 

さつきロード~産業団地

11:59 37.5km/h 247w

信号引っかかりかけたけどいいペースではしれた。

なるべく足を使わないように回す感じで。

 

真名子東

6:38 272w

後半のしっかりとした坂の部分は300wくらいで。

前半もう少ししっかり走れたほうが速い?

最近はこれぐらいのタイムでおちついている。

備忘録としてベストは去年の沖縄前9/23 6:18 284w

 

林道柏木線

10:54 269w 

出力的にはこの区間でベスト。

ただし、タイムは・・・

ベストから20秒程度落ちている。

まぁ、風とかもあるのだろう・・・

涼しくなって来たら再チャレンジするか!

 

ベスト出したときの気温が19℃

今回が28℃ということを考えると

去年よりパフォーマンスは悪くなさそう。

そろそろ沖縄走れるように準備しないと!

ただでさえ体力がなくて暑さに弱いから・・・