2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から出張なのです(ローラー15分)

明日から出張。 結局、残業してバタバタしながら出張先に荷物を発送。 テスト、私がメインではないけど順調に終わってほしいものです。 順調に終わっても今月はずっと帰ってこれませんが・・・ とりあえず、軽くローラー乗っておいた。 私、とりあえず、って…

POC DO BLADE買いました。(ローラー15分)

なんとなく欲しくなって買ってしまいました・・・ POC DO BLADEのネオンイエロー だって安かったんですもん・・・ ただ、フレームが派手、レンズがバイオレットじゃないのが気に入らない。 (何が気に入っているんだ・・・?) でも、個性的ってことで良しと…

2017 ツール・ド・ひたちなか

今日はツール・ド・ひたちなか3時間ソロでした。 先に結果だけ書くと3時間きっちり走りきれませんでした。 1ラップされちゃいました。残念・・・ 116km 3:04:01(37.7 kph) Ave.171w NP212w 今日の流れ。 8:00に受付完了しなければならないので7:30には到…

明日はツール・ド・ひたちなか。

昨日の夜、チェーンだけ交換したので、実走で確認。 新しいと変速きれいに決まりますね笑 とりあえず、フラフラ~っと適当に1時間。 距離:27.27 km平均速度:27.6 kph時間:59:13高度上昇:174 m 1周回5分かからないけど、ちょっとしたアップダウンがあっ…

チェーン伸び、プーリー削れ…対応せねば…(ローラー20分)

先週頃からローラーに乗ると「チリチリ」と音がなる。 ディレーラの位置が合っていないのか? と思ってたけど、そうでもない。 だとしたらチェーン伸び… はい。 ガッツリ伸びていました。 チェーンの伸びって気づかないんだよな… こちらは日曜日のエンデュー…

少し睡眠について(ローラー15分)

昨日は良く眠れた気がするけど、夜起きる夢を見た気がする。 夜起きている気がしないでもない・・・ 夢か現実か・・・ 過去に眠れない経験があったので安眠のサプリは少し知っている。 安眠サプリで使っていたのは左側のリッチパウダーというやつ。 よく安眠…

夜、起きてしまう・・・(ローラー5分だけ)

昨日今日と夜起きてしまった。 あと、もしくは寝付きが悪い。 昔はひどかったから色々飲んだりしてたけど、、、 最近は普通だったので油断してた。 またサプリとか始めようかな・・・ 今日はのんびりしようと思ってたけど、 明後日は出張で5時起きっぽいので…

ブログ効果?ローラー乗りました。

ブログを練習日誌にしよう。 そう決心した効果でしょうか。 普段は月曜日ローラー乗らないのですがちゃんと乗りましたよ! (誰が見てるわけでもないですが・・・) とりあえず、ローラーに乗る前に自転車の整備。 昨日の鶴CCでパキパキなってたからBBはグリ…

鶴CC1時間たんたんと。

昨日は雨だったので、ローラーをサクッと。 サクッとやるつもりが・・・ 身体が動かない・・・ どうやら仕事のダメージが大きかったようです。 夜の3時に帰宅して、9時に家を出る。 睡眠時間としてはすごく短いということは無かったのですが、辛い・・・ 昨…

ブログを始めてみた。

あの時何をしていたか、どんなことを考えていたのか。 備忘録としてブログを始めてみようかと思いました。 基本的には趣味である自転車関連の内容を書くつもりです。 脱・貧脚!を宣言し、頑張りたいと思います。 また、資産運用を始めましたので、そこで調…