2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり森林公園

今日は森林公園へ。 古賀志林道で登りの練習を。 今日も昨日に引き続きcube 昨日は全然出力でないなー、 って思ってたけど、座る位置変えたら感覚と同じぐらいの出力がでた。 やっぱりサドルの位置が原因だったっぽい。 結構後ろにずらしたせいでハンドルま…

雨の古峯神社

本日はcubeで古峯神社へ。 ポジションを調整しましたので、その確認に。 ステム100mmか90mmか悩むけど100mmで運用してみることに。 あと、サドル位置はもう少し後ろかな・・・ まぁ、そこらへんは後々調整を。 自転車には乗りやすいけど腕に違和感を覚える・…

散策→迷子

迷子になったけど良いコースは見つかった。 明日ちゃんと書くぞ。 そしてキューブのポジションを出したので、 土日どっちかキューブで走ろう!

土曜練に参加してみてますが

最近、また書くのサボってる。 けど、とりあえず、少しずつ自転車には乗っている。 最近、知人の紹介で練習会に参加するようになったのだが、 本当にちょうどよい。 強い人もいるけど、暴力的ではない。 ひるさいは暴力的だった・・・ (アプローチだけでス…

とりあえず、ローラー

昨日もローラーやったけど眠かったので書いていません・・・ 昨日は10分FTP目標(279w) と30秒*3(605w+455w+407w) 本日は10分軽く(243w)だけ。 最近はcubeでローラーやってるけど、出力が出にくい。 左足のパイオニアで測定しているけど、左足弱いのかも…

7/16 森林公園探索

最近というか、前から感じていたけど、登れない。 登れないのです。。。 身体が大きいのに出力が出ない。 あとは体力がない。 うん、根本的なところが問題のようですね笑 とりあえず、今後の目標として 「距離を乗れるようにする」 「登れるようにする」 の…

雑記

7/23群馬申し込み忘れた・・・ せっかくだから出たかったのに・・・ そしていつも思うが、休みが少ないのが辛い。 今日も仕事終わらなくてお持ち帰り。 先月の残業は上司が居なくて承認してもらってないから今月つけるとして、 また残業の時間が増えてきた。…

昨日のブログも書いていないこんなズボラじゃ

本日は ○FTP10分+1分*3 やろうとしたけど2本で死亡。 明日。。。明日書く!!

足が痛い

ニセコクラシックで釣ったまま走ったので足が痛い・・・ とりあえず、今日からローラーは再開しましたが、、、 ○SST 20分+ 30秒ー1分リカバリー *4 明日ちゃんかきましょっと。

2017 ニセコクラシック 70km Men non UCI (Age 16-49)

2017 ニセコクラシック 70km Men non UCI (Age 16-49)走ってきました。 結果は年代別28位、総合50位でした。 これだけ大きな大会で1ページ目のリザルトってのは少し嬉しいですね。 この大会に参加したのは後輩が北海道に住んでいるから、という単純な理…

あ、書いていない・・・

とりあえず、書くの忘れてた。 そして、これから北海道。 急いで自転車バラして空港行かないと。 ニセコクラシック、たのしみ!

cube litening 距離は短いけど、しっかりと乗ってみた。

昨日は休出して、夜は買い物へ。。。 疲労がやばく、22時前にはベッドへ。。。 朝は8時ごろ起床。 若干、頭痛がするけど走らないと身体がなまってやばいので走ることに。 せっかくcubeが走れる状態になっているので、cubeにボラcl50履かせて鶴CCへ。 やっぱ…