2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も真名子へ

ぼっちです。 本当は土曜練にいきたかったけど、開催なしでした! 明日はお仕事なので走りたかったけど起きたら雨・・・ お昼過ぎたら雨上がってよかった・・・ 本日も真名子方面へ。 10分位の登りをやりたかったので。 とりあえずツラツラと。 ○アプローチ…

真名子方面探索

最近は外を走るときはちゃんとcubeで走っている。 出力の表示は低いけど、慣れれば出しすぎることもなさそう。 でも、低く表示されている分、頑張ったりはしているかも。 tarmacに戻ると出力上がっているので・・・ まぁ、良きことかな。 本日は真名子方面へ…

10日ぶり

大分、サボってる・・・ 明日からちゃんと書くぞ。 ちなみに健康診断で貧血の診断喰らいました。 鉄剤、はじめました。 最低でも4ヶ月は飲まないといけないらしい・・・ こいつを飲み始めたけど、沖縄までに効果は出るのか・・・ で、今日はcubeでローラー。…

さぼっていません。自転車は。

なんか疲れています。 でも、とりあえずローラー。 先々週が乗れなかったので先週は距離短くても頑張ったので疲れているみたい。 あとcubeで走っているのに普段とTSS同じってことは・・・ まぁ、それはいいでしょう。 本日は5分だけ。 327w ベストに近くなっ…