8/4~5 酷暑!パワーが出ない!

8/4(土)

先週、ノンストップで走って調子が良くなったので

今週もノンストップを実施してみようかと。

 

ということで古峯へ。

外に出た瞬間、暑さで息苦しい。

まぁ、走っていれば慣れてくるか、と考えていたら・・・

古峯の大鳥居につく頃には汗が止まる・・・

はい、水分とって引き返しました・・・

出力も低いけど仕方ない。

 

しかし、出力が低いのに足パンパンになるのはなぜなのだろう?

 

8/5(日)

鹿沼富士山ヒルクライムという

とっても短いヒルクラに出てみようと思っているので試走へ。

今日も暑い・・・

全く力が出ない・・・

行くだけ行って帰宅。

うーん、練習量が少ない・・・

知り合いに相談したら練習量は稼がず、

ピークパワーを上げてみれば?とのこと。

とりあえず、そうなるように頑張ってみましょう!