初・土曜練

いつもぼっちで走っているので、

会社の同期から「人と走りなさい」と指令を受けました。

 

ということで、練習会を紹介していただきました。

練習自体は80kmぐらい。

集合場所までのアプローチで往復40km。

トータル120km走ったけど、こんなに走ったのは久しぶり。

 

練習の内容としては基本的には15秒程度のローテ。

人によっては短めにしてスキップもしていた。

 

で、掛け合いの区間があるのでそこらへんは自由に動く感じ。

私はあんまりレースとかやってないから勘とかないし、

潰れてもいいから踏んで、逃げれそうなら逃げよう

なんて考えてました。

結果、逃げれず潰れるだけ・・・

まぁ、そんなもんでしょう笑

 

あと、改めて認識したけど、

自分の武器はスプリントで間違いはなささそう。

短い全力区間や、スプリントのみでは勝てているので。

 

総括ですが、やっぱり人と走るのは楽しい。

そして、いい人ばかりだったし次に参加するのが楽しみだな。