6/25 cube litening C:68 シェイクダウン

 ポジションを出して、中古の片足パイオニア、PD-R9100を購入して取り付け。

サクサクっと試走をしてみました。

 

cube litening C:68をかる~くインプレ。

今乗っているSpecialized Tarmacと比較したらカツカツと振動が伝わってくる。

ただ、踏み込んだ瞬間はリアが上手いこと力を吸収してくれて跳ねない。

1000w以上を重めのギアで出すとリアが跳ねることが多かったが、

cube litening C:68 ではそんなこともない。

 

あと、カーブもTarmacは切れ込む感じだったがlitening は弧を描く感じ。

個人的にはliteningの方が好みの乗り心地。

 

ただ、あくまでもシェイクダウンで走っただけなのでこれから

練習で走って時にどうなるか、ちゃんと確認して行こうと思います。

クランク長もこれまでとは違いますしね。

 

今現在、乗り手の少ないバイク。

そういった意味でもこれからの楽しみが多そうです。