なんか疲労・・・

昨日は飲み会→部長のマンションのゲストルームに宿泊。

本社でお仕事でしたが、頭を悩ませるだけで1日終わり。

来週までになんとかしないと・・・

 

脱社してラーメン食って、

彼女を2時間ほど東京で待って帰宅。

ちなみに食ったラーメンはこちら↓

めん徳 二代目 つじ田 日本橋八重洲店

久々につけ麺食ったけど、美味しかった。

麺はもちもち、スープは鶏系だけど一般的なつけ麺な感じ。

ただ、添付られているすだちが非常に良かった。

 

しかし、個人的には常連だった燦燦斗にまた行きたい。

美味しいし、雰囲気も好きだったから・・・

 

電車で爆睡して、帰宅後、疲れているけど、

継続することで変化するはずなのでローラー実施。

 

FTP以上 10分

10:02 Ave.276w

 

きつい・・・

心肺より脚が・・・

 

とりあえず、明日はゆっくり休んで明後日頑張ろう。

ちゃんとロング走る予定ですし。

土曜連の連絡ないし、ちょっとメッセージ投げてみないとな。。。