平日夜練week

【月曜日】

FDをR9100に変更!

ついでに伸び切ったチェーンも交換!

 

【火曜日】

宇都宮共和短大方面へ

23.78km、52:48、211mup

7/27に久々に古峯ノンストップで走って調子よさげ。

クランク長が172.5→175mmになったので回しにくいけど

慣れてきた感じもある気がしないでもない。

(シートポスト下げていないのでそのせいかも知れん・・・)

そして妙に歯飛びする・・・

新品のチェーンなのに・・・

 

【水曜日】

適当にインターパークあたりをぐるっと。

ちょっとディレーラーの調整をしてから走ったけど

やっぱり歯飛びする。

原因としてはスプロケの摩耗か?

 

【木曜日】

スプロケットを交換してインターパーク辺りまで。

おお、歯飛びしない!

スプロケットの歯を見ると細く、長く変形していた・・・

細くなるのはわかるけど、長くなるんだな・・・

そして、強度高くないけど3日連続で乗ったら体がきつい?

よくわからんが、やっぱり実走のほうがいいな!

(追い込めてるかはわからんけど!)

 

【金曜日】