明日はツール・ド・ひたちなか。

昨日の夜、チェーンだけ交換したので、実走で確認。

新しいと変速きれいに決まりますね笑

 

とりあえず、フラフラ~っと適当に1時間。

距離:27.27 km
平均速度:27.6 kph
時間:59:13
高度上昇:174 m

 

1周回5分かからないけど、ちょっとしたアップダウンがあって

周回できる場所を見つけてるので、そこで少し踏んでみた。

4:36(37.0km/h) Ave.285 NP301

 

とりあえず、そこそこ動けて入る感じ。

 

あしたはツール・ド・ひたちなかの3時間ソロ。

5時間にはロッポンギエクスプレスの高岡さんがいるみたいだし、

とりあえず、一緒に走ることになりそう。

たぶん、集団はスローだと思うので、

高岡さんは途中から単独で抜け出すと予想。

 

私の目標は体力がないので3時間、ちゃんと走りきること。

暑さにも弱いから、体調だけは崩さないようにしないと。。。