お盆week!(8/10~15)

私の出向先の工場は8/10~15がお休みなのです。

気になる仕事もありますが。

とりあえず休みを満喫!

まぁ、好き勝手に自転車乗ってダラダラしてるだけですが笑

 

8/10富士山公園

40.40km 1:39:22 391m

先週、富士山公園に行ったものの暑すぎて

ヤバそうだったので再チャレンジ。

しかし、当日も暑い・・・

早朝錬とかに変更したほうが良いかもしれないけど

朝弱いんだよな・・・

 

8/11土曜錬

59.99km 1:56:05 322m

久々に土曜錬へ!

比較的涼しかったので、最後までたれないように頑張ることに。

しかし、途中のスプリントで使い切ってしまし無事終了。

目標とは違ったけど、久々に着れたからよかった!

あと、なぜか渡良瀬に出ることに・・・

ポジション変えてDHバーポン付けでいいかな。

(ついでに今のハンドルにDHバーつかないから昔のに戻す)

 

8/12大鳥居往復

70.43km 2:11:08 405m

涼しいのでノンストップで走ってベース作り。

おきなわでちゃんと走れるように。。。

平均速度32.2km/hだったので驚き。

涼しかったら結構走れるようになっているのかも?

あとは、ケイデンスを気持ち高めに保ったから?

25℃ぐらいに落ち着いてきたら大鳥居から距離伸ばして確認しよう。

 

8/13サイクリング

20.15km 45:37 138m

疲れたのでサイクリングしてリフレッシュ!

自転車乗ると寝起きが辛い。。。

みんなどうやって起きているんだ・・・

 

8/14夜練

22.76km 49:01 192m

クソ暑かったので昼はのんびりしてよる軽く走った。

調子が良さげ!

1kmTTでベスト更新。

他の区間もそこそこの感じ。

やっぱり距離を乗ることって大切なのかな・・・

これまで平均500~600km/月だからな・・・

 

8/15大鳥居往復

70.38km 2:20:55 389m

今日は暑い・・・

とりあえず、走るだけ走ろうと目的地を決めずに出発。

頑張らないでいいから大鳥居まで行くことを決心

暑い・・・

大鳥居手前の小学校あたりで手がつり始めた・・・

古峰ヶ原は人が多く、非常に走りにくかった。

なんであんなに人が集まるのか。

路駐していて車のすれ違いもしにくくなっていたので

もう少し考えてほしいものだ。