本日も真名子へ

ぼっちです。

本当は土曜練にいきたかったけど、開催なしでした!

 

明日はお仕事なので走りたかったけど起きたら雨・・・

お昼過ぎたら雨上がってよかった・・・

 

本日も真名子方面へ。

10分位の登りをやりたかったので。

 

とりあえずツラツラと。

○アプローチの平坦(ペースで)

 7.4 km -15 m 12:26 36.0 km/時 238 W

○真名子東

 2.1 km 101 m 6:17 20.4 km/時 288 W

○林道柏木線

 2.7 km 177 m 9:54 16.4 km/時 267 W

○中核工業団地西

 0.9 km 21 m 1:59 30.1 km/時 329 W

○ふれあい~工業団地

 1.5 km 61 m 4:05 23.3 km/時 251 W

○帰りの平坦(ペースで)

 12 7.4 km 15 m 12:56 34.7 km/時 218 W

 

真名子東と林道柏木線はベストを狙ってたけど、

しっかりとベスト。

 

プライベートも仕事もゴタゴタして疲れているけど

最近の調子の上がり方的に行けると思ったけど、予想通り。

今週から実走で夜練を始めせいもあって

疲労が溜まっている感じで身体が非常に思い。

 

cubeにつけた片足パイオニアは結構低く値が出るため

TSSで疲労を管理することができない。

(多分。1割は違うはず)

まぁ、そんなこと細かいこと気にしないで走ればいいよな。

 

明日は仕事。

早く寝よっと。