真名子方面探索

最近は外を走るときはちゃんとcubeで走っている。

出力の表示は低いけど、慣れれば出しすぎることもなさそう。

 

でも、低く表示されている分、頑張ったりはしているかも。

tarmacに戻ると出力上がっているので・・・

まぁ、良きことかな。

 

本日は真名子方面へ。

前、10分位の山に登りたくて探した場所があったが

道がなかったので引き返したあの場所に行きました。

 

この先、採石場があるのですが、通れないと思いますよね・・・?

f:id:keyboardqwerty:20170916225417p:plain

通れるんです笑

 

調べたら自分と同じように引き返している方が居ました。

blogs.yahoo.co.jp

 

ということで、粉塵が舞う中を進んでいき10分の登りをgetしました。

しかし!

またもやパンク。

栃木に来てからパンクが多い・・・

変な道走ってるからだと思うけど笑

 

とりあえず、本日TTした分を連々と記します。

7.5km 17mup  11:33   253w(38.9km/h)

1.2km  53mup   2:42   334w(27.6km/h)

2.1km 100mup  6:28   266w(19.9km/h)

2.9km 221mup 10:51  252w(15.7km/h)

1.0km 28mup    2:00   330w(30.2km/h)

7.4km 14mup  13:00   228w(36.6km/h)

 

場所はとりあえず書かないでおきます笑

この出力に1割以上乗っかると思う。

そう考えたら、悪くない出力。

体調は芳しくないけど頑張ろう・・・

(夜は胃薬+おじや+プロテインでした・・・)