夜ローラー 片足パイオニアとクオーク、パワーの差

今日は朝から出張で東京へ。

1つの仕事は予想通りの感じ。

1つの仕事は予想外。

これから色々やらなければ・・・

 

帰宅が早かったので外に行こうかと思ったけど、

ライトが壊れているんだった。。。

ヤフオクで溜まったTポイントでVolt400を購入。

Amazonで見た感じ、良さそうだったので。

 

で、今日の練習はローラー。

最近、cubeでやってたけど、なんか値低く感じたので

スペシャで練習。

 

20:00 260w

2:00 328w

 

cubeでは20分233wですら、今回より辛い感じだったのでやっぱり低そう?

あとはローラーなので距離で比較したらいいのだろうけど、

スペシャでしか測定できない・・・

うーむ。

 

そこら辺も少しずつすり合わせをして練習しないと

妙なところでサボりグセが出そう。

(まぁ、最近FTP測定してないけど・・・)

 

まぁ、モチベーションはまだ保てているのでこれからこれから!

ということで笑