4日間の旅 終了 8/29練習分

本日は用事が終わって帰宅後、仮眠を取ってから練習へ。

 

近場でインターバルっぽいものがやりたかったので

途中の坂2本を掛けてから宇都宮共和大学の坂へ。

 

2分程度登って、3.5分でスタートに戻ってくる感じ。

トータルで6本やって満腹。

とりあえず、疲れていることは判った。。。

 

あと、帰り道で1分ぐらいのTT区間を個人的に設けているけど

結構いい感じ。

平均で46km/hで巡航できているので単独で出せるスピードは

あがってきているかな。

あとは5分、10分、上手いことスピードを維持する技術がほしい笑

技術というか、脚かね・・・

 

反復も10本はこれからやるようにしたいね。

色々と足りていないのに横着してしまうからなぁ。。。