8/12 宇都宮RR+古賀志

本日は森林公園へ。

森林公園に行った理由は、ノンストップである程度の時間走りたかったから。

昨日はインターバルっぽかったので。

 

といっても宇都宮RRはインターバルがかかってしまうけど・・・

 

とりあえず、最初の多気山はダンシング縛り。

最近、またダンシングできなくなってきたので。

2:38 Ave.291w

なんかめちゃくちゃしんどい・・・

機能のダメージは意外とあるのか?

 

そのまま周回コースへ

3周、約40分。

12:51 Ave.215w NP233w

12:56 Ave.211w NP231w

13:08 Ave.212w NP231w

最近、NPしか見ていなかったけど、アベレージ低い!

前はもう少し出ていたぞ!?

これはいかん。

 

確かに今日は疲れていたけど、ラスト1周はもう少し死ぬ気で踏まないと。

(もう少し死ぬ気とは・・・ちゃんと死ぬ気で踏みます・・・)

 

不完全燃焼なので、SSTでいいから古賀志に行くことを決意。

4:54 Ave.266w

あうあうあうあ。

これならFTP以上出しとくべきだろ・・・

時間考えて、練習効果ねらうなら・・・

ひどい。

 

とりあえず、細かいことは考えず、今は乗って頑張ろう。

乗ってる距離自体が短いのだし。

明日もガンバローーーーー!

日曜連にはいけないけど笑