8/11 西方ふれあいパーク

なんで西方ふれあいパークに行ったのか記憶にない。

おそらくなんとなくの気分。

 

とりあえず、走るときに意識していたのは「重めのギア」

 

最近参加させてもらっている走行会のE1の人にアドバイス貰ったので、

普段とは違う感じで試してみた。

 

普段だったら心肺に来るけど、重めだと先に足に来る・・・

いやー、当たり前ですね笑

でもって、普段より1段ぐらい高い出力がでる。

しばらくはこれで頑張ってみますかね。

 

西方ふれあいパークの周回コースを開拓したけど、

このコース、自分以外走ったことないのでは・・・

複数人で走るには危険だし、個人練のみかな。

今、ブログを書きながら考えると他にも周回のコース作れそうだけど、

メリハリ効いているしインターバルトレーニングに良さそうなんだよな・・・

最初に工業団地の坂を2本。

2:55 Ave.318w

2:54 Ave.311w

半分がガッツリ登り区間で一応5倍は出てたのでOKか?

 

周回の方は4分ON+2分OFFって感じ。

4:13 Ave.273w

4:03 Ave.284w

3:56 Ave.296w

4:14 Ave.272w

 

予想以上に出力出てた。

これは、元気だった頃に近そう!

最近は土曜連にも参加しているし、少しずつ走行距離も増えている。

沖縄まであと3ヶ月。

今年こそ、しっかり最後まで走りきりたい。

 

夏休み、短い距離でもいいからしっかりと強度かけて乗り込んでくぞ。

(沖縄の宿が取れていないのでDNSの可能性も・・・?)