ぶらり森林公園

今日は森林公園へ。

古賀志林道で登りの練習を。

 

今日も昨日に引き続きcube

昨日は全然出力でないなー、

って思ってたけど、座る位置変えたら感覚と同じぐらいの出力がでた。

やっぱりサドルの位置が原因だったっぽい。

結構後ろにずらしたせいでハンドルまで遠くなってしまった・・・

ステム、やっぱり90mmかな・・・

 

とりあえず、短時間だけど登りはFTPよりちょい上でこなすことができた。

来月ぐらいには300wくらいで走れるようにしときたいものだ。

 

3日間、気分に任せて走ったけど楽しかったなー。

毎日休みだったらいいのに。

 

しばらくレースもないので、土日はガッツリ練習しておこう。

土曜練、積極的に動くって感じの練習会ではないが

がんばるぞ。