雨の古峯神社

本日はcubeで古峯神社へ。

ポジションを調整しましたので、その確認に。

ステム100mmか90mmか悩むけど100mmで運用してみることに。

あと、サドル位置はもう少し後ろかな・・・

まぁ、そこらへんは後々調整を。

 

自転車には乗りやすいけど腕に違和感を覚える・・・

 

あとcubeに乗っていると自分の感覚よりも出力が低い。

片足だから?

左足弱いのかな・・・

 

でも、タイムを見ると出力に近い感じ。

ということは、ポジションやらで出力が出ていない可能性が。

 

一番原因として考えられるのはクランク長かな・・・

クランク長が違う自転車を保有している人ってどうしているのか。

というか、そんなことになっている人っているのか?笑

 

とりあえず、前向きに考えて、鍛えられる位置が違うので

トレーニングにはなる。

ってことにします。

 

明日はどこ行くかなー