土曜練に参加してみてますが

最近、また書くのサボってる。

けど、とりあえず、少しずつ自転車には乗っている。

 

最近、知人の紹介で練習会に参加するようになったのだが、

本当にちょうどよい。

強い人もいるけど、暴力的ではない。

 

ひるさいは暴力的だった・・・

(アプローチだけでスッカラカンですよ・・・)

私にとっては練習にならず、トラウマに・・・

まぁ、それは置いておいて。

 

参加させてもらっている練習会はE1の人もおり、

引き倒してもらうには十分。

あと、E1だと思っていたらE3という、よくわからない人も。

E1だと思っていたので、特にそこら辺の話は訊かなかったので、

次回会ったときには色々と訊いてみたいと思う。

 

基本的に練習会は平坦メインで、

登れない私にはついていくのにちょうどよい。

あと、掛け合い区間もあるので、レースじゃできないようなアタックとかやってみたり非常に面白い。

まだ、勝つためってよりも自分がどう動いたらどう状況が変わる、

ってのを確認しているところなので、

めちゃくちゃ動いていると思う・・・

 

あとは、ちゃんとローテの説明とかしたり、

個々人のためになるように考えていたりもしてすごく好感が。

ひるさいは(略

 

今度から、掛け合い区間のログをちゃんと取って見返してみたいと思う。

しかし、人と走るのは楽しい・・・

まだ、あまり仲良くなれていないですけど笑