7/16 森林公園探索

最近というか、前から感じていたけど、登れない。

登れないのです。。。

 

身体が大きいのに出力が出ない。

あとは体力がない。

うん、根本的なところが問題のようですね笑

 

とりあえず、今後の目標として

「距離を乗れるようにする」

「登れるようにする」

の2つを掲げたいと思う。

来年、ニセコで140km走りたいですしね。

 

ということで、本日は少しだけ登りに行きました。

昨日は終電で帰ったので、なるべくサクッと。

良い登りを知らないので、森林公園へサクッと。

 

最近はcubeで走るようにしているけど、ポジションが出ない。

昨日から少し変えて走ったけどやっぱり違和感。

30分ぐらい走ると更に違和感が・・・

 

はい、シートポストずり落ちていました。

適当に自転車屋に入ってアーレンキー借りてポジション調整。

サドルも、前に降りている感じが強かったので微調整しました。

 

森林公園では久々に平坦TTコースでタイム測定しました。

2.8kn 46mup 2%

5:30 262w

実はベストタイムだった。けど、動けていない感じが強い。

 

そこから古賀志の上りを適当に3本。

○1.5km 135mup 9%

 7:18 247w

○2.2km 182mup 8%

  11:17 214w

○1.1km 95mup 8%

  5:18 222w

 

全く登れない。

どうしたものか。

これからは定期的に登ってタイムを縮められるようにしないと・・・