cube litening 距離は短いけど、しっかりと乗ってみた。

昨日は休出して、夜は買い物へ。。。

疲労がやばく、22時前にはベッドへ。。。

朝は8時ごろ起床。

若干、頭痛がするけど走らないと身体がなまってやばいので走ることに。

 

せっかくcubeが走れる状態になっているので、cubeにボラcl50履かせて鶴CCへ。

やっぱり踏んだ感じの軽快感は強い。

こいつでスプリント勝負したら、負けないと思う。

ただ、自分の場合はそれまで脚が持つかどうか笑

 

鶴CCについてまずは多気山をダンシングで。

○2:35 Ave.304w

Tarmacのほうがダンシングで自然と進む気がする。

クランクの長さのせいか?

あと、片足のパイオニアだとダンシング時、値が暴れる。

よくわからない・・・

これは慣れて値を読み取れるようにならねば。。。

 

いつも通り、そのまま鶴CCへ。

○12:41 NP238w Ave.213

○13:00 NP228w Ave.198

○12:43 NP231w Ave.203

辛さの割に出力が低い。

イオニアのせい?

それとも疲れ?

あとでちゃんと確認したらタイムと出力は別におかしくない。

(ちょっと低いかも?)

ということは疲れているんですね・・・

今日はリフレッシュということにしときましょ・・・

 

さて、来週はニセコクラシック。

楽しんできますかね!