ひ、疲労感が・・・

なんだか疲労感が。

うーん、寝不足なのかな・・・

これまで6時間ぐらいでギリギリ活動できる感じだったけど、

朝も早くなって車通勤になってからちょっとしんどい。

 

生活リズムをしっかりと作り直さないと。

これからどんどん乱れてくるかもしれないし・・・

 

今日は疲れているのでサックリと集中して短め。

自分のレベルなら乗るだけでも意味があるはずなので。

 

○5min FTPからビルドアップ

5:00 Ave.306w

 

最低300wって考えがあったので、こんなもんかな。

しかし、もう少し追い込んでも良かったかも。

後半、追加で1分やってれば5minのPeakは315wくらいになったのでは・・・

次はそれくらい目指そう。

 

さて今日は早く寝よう。

寝れれば・・・