6/17 古峯神社へ

 

午後から予定があるので午前中にサックリと走ろうと思い、古峰ヶ原へ。

次の日、短時間で強度高めに走りたいので淡々と。

 

古峰ヶ原のふもとから大鳥居まで、大鳥居に行って気分で走る場所を決めるつもり。

その結果、古峯神社まで走りました。

 

最近、アプローチを頑張ると精神的に辛いので、アプローチは気持ちよく走ることにしてます。

気付いたら自然と出力が上がっているけど、体力ないので自然と下がっていく。。。

古峰ヶ原に到着し、淡々と大鳥居へ。

大鳥居まで基本は緩斜面だけど、登り下りがあって、一定で走るのしんどい・・・

f:id:keyboardqwerty:20170619230409j:plain

31:35 NP244w Ave.243w 

あらー。

前はもう少し走れた気が・・・

なんか最近こんなことばっかり言ってる気がする。

ちゃんと練習しないと、そら走れないよな。

 

で、疲れたから短い峠を2本こなして帰ろうと思ったけど、

ちょうど古峰神社まで登ろうとしている人に声をかけられたので、

古峯神社まで走ることに。

記憶が曖昧だったけど、嘘をつかなかった私、偉い。

ちなみに、古峯神社は今回が2回め。

前回はもっとヘロヘロのときだったからしっかり走ってベスト出すぞ。

と、意気込んで。

 

17:42 NP252w Ave.247w

 

うん、さっき走った感じからしたらこんなもんですよねー。

前半はFTPぐらいで良かったんだけど、中盤辺りから240~250w

後半は200wとヘロヘロ。

まぁ、ベストみたいですけど。

 

来週、練習会に参加させてもらう話が有るけど、不安だな・・・