代休ライド

今日は代休でのんびり。

11時位から森林公園へ。

最近はダンシングが苦手なのでダンシング改善中。

最初に多気山でダンシング縛りでペースで登り。

2:31 Ave.302W

 

これまでダンシングだと一瞬しかパワー出なくてヘロヘロだったので

意外と良い感じ。

鶴CCを回るけどなるべく坂はダンシング多めにしてみることに。

 

鶴CC4周

12:30 NP253w Ave.235

12:22 NP249w Ave.230

12:21 NP241w Ave.220

11:59 NP253w Ave.236

前回走ったときよりはちゃんと走れている。

ただ、もう少し頑張れるだろう。

 

 

最後の周だけスプリントして終わり。

スプリントはしっかりと走る感じで余裕を見ながら。

ゴールまでの12秒で784w

まぁ、体力ないからこんなもんになるよな・・・

 

そういえばcubeが届きました。

シマノのPFだったので、今使っているBB30のパワーメーターのクランクが使えない。

どうしよう・・・

気になるパワーメーターは有るのだが、

実績というか信用度というか・・・

なかなか手が出ない。

watteam.com

watteamのパワーメーター、海外から5万で買えるし、両足だし

自分で取り付けるから時間もかからなくて良いのだが・・・

もし購入したらインプレしますけど、悩む・・・