久々に少し長く

淡々と長く走るのが苦手なので、少しずつ改善しようかと。

○73.81 km29.9 kph2:28:16,543 mup
本当はもう少し走りたかったけど、ちょっと体力が。。。

 

ということで古峰ヶ原へ。

どんなもんか覚えていないけど、アップダウン多いけど

登り基調でじっくり走れたはず。

○17.74km(217mup),32:16(33kph),231w

はい、残念な感じ。

出張前ならもう少しまともに走れたはず・・・

まぁ、来週頑張るか。

 

残念な感じだったので、少しだけ登りに。

ストラバでは県道14号線Climbって表示があるとこへ。

○1.68km(124mup),6:38.0(15.3kph),275w

うーん、これまた微妙。

300wくらいは出しておきたい。

 

体力落ちているとは思ったけど、やっぱり落ちていた。

だから何なんだ、って感じだけど。

 

そういえば、興味深い商品を購入したので、明日にでも書いておくかな。

まだ使っていないけど個人的には色んな意味で衝撃的だった。

情報が少なすぎる。。。笑