明日から出張なのです(ローラー15分)

明日から出張。

結局、残業してバタバタしながら出張先に荷物を発送。

テスト、私がメインではないけど順調に終わってほしいものです。

順調に終わっても今月はずっと帰ってこれませんが・・・

 

とりあえず、軽くローラー乗っておいた。

私、とりあえず、って言葉が好きみたい。

 

○10分以上(SST以上)

15:01 Ave. 262w(5分242w+5分269w+5分256w)

 

5分SST以上からの10分FTPのつもりだったけど、5分で心折れた。

とりあえず、それで終わりだともったいないので

FTPは無理だけどSSTで踏ん張った。

地味に身体は疲れてるのかな・・・

 

明日から暫く自転車に乗れないので色々と悩ましいです。

出張中はランニングや筋トレをしてみようかと思います。

やっと動ける様になってきて楽しくなってきたので、

落とさないようにしたいものです。

 

さて、出張の準備を始めるか・・・