POC DO BLADE買いました。(ローラー15分)

なんとなく欲しくなって買ってしまいました・・・

POC DO BLADEのネオンイエロー

だって安かったんですもん・・・

ただ、フレームが派手、レンズがバイオレットじゃないのが気に入らない。

(何が気に入っているんだ・・・?)

でも、個性的ってことで良しとしますか。

後日、写真やら使用感をまとめよう。

 

↓書きました↓

keyboardqwerty.hatenablog.com

 

で、明後日から出張だし、気分乗らないけどローラーには乗る。

○10分以上(SST以上)

15:00 Ave. 263w(10分254w+5分280w)

 

とりあえず、前は10分が基本だったので

少しずつでいいから時間を伸ばすように意識していきたい。

あと、FTP測定しないと練習が薄くなりそうだから早くやらないと。

でも、これから出張1週間だからなぁ。

どうしたものか。

 

そういえば、ニセコクラシック70km申し込みました。

ちゃんと完走せねば・・・!