ブログ効果?ローラー乗りました。

ブログを練習日誌にしよう。

そう決心した効果でしょうか。

 

普段は月曜日ローラー乗らないのですがちゃんと乗りましたよ!

(誰が見てるわけでもないですが・・・)

 

とりあえず、ローラーに乗る前に自転車の整備。

昨日の鶴CCでパキパキなってたからBBはグリスアップ。

土曜日に負荷かけて確認しないとまずいとは思うけど、

とりあえずは問題ないだろう。

 

あとは、ハンドルを0.5cm下げた。

距離が近いと感じていたので、応急処置。落差で対応しといた。

まぁ、もともとハンドル高いから下げてもな~ってのはあるけど。

こんな感じで整備終了してローラー。

 

 

○10分走+α

11:31 Ave.297w

 

FTPの270wから入って10分経過で325wぐらいまでビルドアップ。

で、メーターみると平均は290wの表示。

これはもうちょいやっとくべきだろ。

と思って320wをキープして追加の1.5分。

後半10分の平均は300w達成。

 

目標は5倍なのでまだ足りないけど、

300wの大台に乗ったので満足満足。

昨日は寝付けなかったので今日はぐっすり寝れるといいな・・・