鶴CC1時間たんたんと。

昨日は雨だったので、ローラーをサクッと。

サクッとやるつもりが・・・

身体が動かない・・・

 どうやら仕事のダメージが大きかったようです。

夜の3時に帰宅して、9時に家を出る。

睡眠時間としてはすごく短いということは無かったのですが、辛い・・・

昨日踏めなかった分、今日はちょっと頑張ることに。

 

来週、エンデューロ走るし適当に淡々と走りたいので周回コースへ。

宇都宮RRで使用された鶴CCを5周回ってきました。

無酸素を使いたくいなかったので、最初に少し脚を潰しておきました。

 

多気山参道

1:58 Ave.404w

速いのか遅いのか分からんけど、自分的にはこれでいっぱいいっぱい。

これだけで脚が動かなくなるんだから便利な身体ですよね・・・

 

○鶴CC5周(多気山霊園スタート)

13:32 Ave.218 NP236

13:07 Ave.231 NP247

12:58 Ave.230 NP250

12:55 Ave.226 NP241

12:02 Ave.255 NP270

これ、前半抑え過ぎでないか・・・

最初の多気山参道の疲労なのか?笑

全体を見るとそこそこ出力出てるし、次回頑張ることとしよう。

 
しかし、BORA50CLは走りやすい。
走りやすいというか踏みやすい?
今度インプレとかも書いてみるか。
 
本日の走行距離68.41 km
獲得標高819 m

※走ったときのデータとかどうかけばいいのやら。

 これからブラッシュアップしていけたらいいな。